変化からハルヒルへ

「久しぶりすぎるだろ」

 

どれだけ放置しているのか・・・そんな気ままなブログ 

よく晴れた日は洗濯を。

 

ヤビツに登り、ステムとハンドルを変え、徐々に変化していく

自分とバイク。

 

自分の体重は8キロ減のところで停滞気味。

この体重で3ヶ月以上は過ごしているわけだが、食事制限も

少しはかけていかないと減らないな。

 

バイクもタイヤをミシュランPro4 SCに変えたところで変化を止めている。

 

この変化を止めた状態、つまりは安定した状態でハルヒルに挑んだ。

 

ハルヒル。今年で4回目を迎えた自転車で坂を登るイベント。

そう、榛名山ヒルクライム in 高崎である。

 

人生初の自転車イベントへの参加となり、正直、右も左もわからないまま

一人で参加、無事に完走してきたわけだ。

 

完走後の食事は最高だった。詳細にはまた後日。