3年以上経つわけだが

 「すでにブログとしてなりたってないよ!」

 

そんな晴れた日には洗濯をです。

 

さて、実に3年ぶりにこのブログを開いてみた感想。

うーむ、薄い。そうね、薄いよ。無理な表現が小っ恥ずかしく感じる。

そう、黒歴史を見てしまったような消し去りたい過去のような。

しかし、気持ちを新たにして再出発をしようと思い立ったわけです。

 

 このブログの発端となったトライアスロンへの出場は、オリンピックディスタンス(ショートと言え!)で停滞。アイアンマンクラスの大会出場は一生の夢で終わってしまうかもしれないが、バイクだけはなんとか頑張っていて、200kmであれば完走できる程度には成長している。より長い距離も走った経験はあるが、一番の課題はランであり、ハーフマラソンですら走れる足がない状況だ。

 

 初心に戻り、スイム、ランを再開しようと考えているが、さてさて、実行できるのやら。